2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

右翼共のせいで2chのレベルが低く見られる

1 :日出づる処の名無し:2005/12/31(土) 16:32:01 ID:4SHr9fvv
低脳なカキコはやめてください

2 :日出づる処の名無し:2005/12/31(土) 16:37:56 ID:hyUqTUva

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)  このスレは左翼共のせいで
                     U θ U 2chのレベルが低く見られるに変わりました!!
                 / ̄ ̄T ̄ ̄\          
                |二二二二二二二| 
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ



3 :紅衛兵 ◆MwKQAfxIM6 :2005/12/31(土) 16:38:11 ID:kVj31Ng6
逆だろ

4 :日出づる処の名無し:2005/12/31(土) 16:39:25 ID:Z6n89ynd
在チョンのせいだな
ホロン部と言った方が正確か?

まともな日本語を書けってことだ

5 :日出づる処の名無し:2005/12/31(土) 16:41:03 ID:4SHr9fvv
日本の右翼は在日ということを聞いたことがある。
そうなのか??

つまり南京虐殺はなかったとか解放戦争とか
そんな大嘘を大声で言って日本の評判を悪くしようとしてるのか?許せん

6 :日出づる処の名無し:2005/12/31(土) 16:45:21 ID:WWIF66Wx
こういうやつらに何言っても無駄だよ

7 :日出づる処の名無し:2005/12/31(土) 16:52:18 ID:6z2UvlJZ
おいおい、2chってレベル云々で語れるところか?

てか一体何のレベルだよ?確かに嫌韓中レベルは高いがw

8 :日出づる処の名無し:2005/12/31(土) 18:43:00 ID:wCJttMtm
>>1
こんなクソスレ立てたお前が一番低レベルw

9 :日出づる処の名無し:2005/12/31(土) 18:46:49 ID:ND/0Nm8v
2chはバカに対してバカと言える所。
そして誰でもどんな意見でも書き込める所。

そこから何を読み取るかは、読み手の責任。

10 :日出づる処の名無し:2005/12/31(土) 18:49:06 ID:hHe2USoJ
>>1
どこが

11 :日出づる処の名無し:2005/12/31(土) 18:50:57 ID:Eru3pUyH
サヨク共のせいで日本のレベルが低く見られる

12 :日出づる処の名無し:2005/12/31(土) 18:51:15 ID:dG1HKPyY
>>1
サヨもチョンやシナと組んでウダウダやるのやめな。リアルじゃ寄
生虫の鼻つまみ者だぜ。
以前2ちゃんで極右に粘着された経験のある漏れからしても、チョ
ンやサヨやシナやここにいる連中以上の極右はイラネ。
>>5
街宣車が在日だよ。最近じゃ極右は結婚しない男は云々とうるさい。
ネットの中まで粘着するんじゃねー。


13 :日出づる処の名無し:2005/12/31(土) 19:14:43 ID:nZdufCRr
以前2ちゃんでサヨクに粘着された経験のある漏れからしても、チョ
ンやサヨやシナやここにいる連中以上にサヨクはイラネ

14 :街宣男:2005/12/31(土) 19:19:49 ID:nyykTFEW
                                  /i ̄``'''ー--、、.._                  /
                  _           /,│        ```''''ー-、         /
             ,..- ' ´`ヽ、 `ヽ、 、     ,イ │                 ヽ     /
            r,ィ"´`゙ヽ  l =≡=ヽ,\   /l.   l ̄``'''ー--、、.._         l   /
           ,//;;;;;'     ,!     ! l; ヽ/ l   l          ``'''ー-、._  ,! /
           //;;;;,rイ ̄,二二、    _`ー/  |.  │             ゞ、l  制裁!!・・・また性懲りも
         //!-'´‖ i;;;;;;::::::::)   r';;;;:::,/   |  |          _,,.、-‐'" │ 無く糞スレを立てた>>1
         /´  ,ソi  ヾ;;;;:::::/ r;;ヽヾ/´   │  l;;::::。、   ,,.、-‐''" i     |  ・・・・・・・・・・・・制裁!!!!
         l   r' ヾ、    ̄ ,ソ;イil,'´     |  l;;;;;;;r-ー''´     l     | \
          ヽ、_/'`'  iヾ   ./   il.        |  l;;;;/          l     l   \
          ヾ、:.   l    ;;l   il      ,ゝ、 ヾ、         l     l     \
            i;:,   l    ;;l   il、_,,..-─',.-i─-、≡=三=--、、、、.!.___ ,!       \
            l;:::..  \  ;ヽ<、_l  / / l  ! |                          \
              / ` .,,,.   \    |/;;イ;;;`ヽ、| l |
           l    |::::.:.:..: `'‐-./;;;r';;;/::ソ::| l |
      _、、、、,..;} `''ー-、,`゙ ,.‐、'´;:{;;;;;/;;;/;;;;:/::::ソ:| l !
,..- ' ´ ̄\    ヽ、    `''ー-、,::: l;;;;;;;;;;';;;:::r':::/:/  ヽ
 ̄ ``ー-、 ヽ    ``''-、`ー-、_    |;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::ヽ、,ソ
      \´       ヽ      !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::iソ


15 :日出づる処の名無し:2005/12/31(土) 20:38:54 ID:xA5mBaiN
サヨクの人たちって実現したい理想国家とかやっぱりあるわけ?

16 :日出づる処の名無し:2005/12/31(土) 20:41:00 ID:E4pteD0L
サヨクは元来平和主義者だが、右翼は軍国主義者である。
日本全土が戦場となっても良い訳が無い!
日本は平和憲法を大切にし、他国の口を挟まないことである。
それこそがアジア諸国の和平に繋がるのである。

17 :日出づる処の名無し:2005/12/31(土) 20:43:37 ID:KBkdw0+D
http://d.hatena.ne.jp/yuichi_rx7/20051230
総領事館男性職員自殺で喚き立てる日本政府の陰謀

結局2ちゃんねる利用者というのは、権力側にいいように操られる哀れな子羊なのですね。
私は2ちゃんねるそのものの存在を否定はしませんが、そこに巣食っている幼稚で腐った認識の
利用者を徹底的に否定します。本当に、中学生か高校生ではないのかと疑ってしまうくらいに
稚拙で浅はかで無知の限りで呆れ果てるばかりです。彼らが本当に中学生や高校生なら再教育
の余地があるかもしれませんが、いい年した大人があれでは日本は30年経たない内に滅びますね。
あんな猿を育てた彼らのご両親の顔を是非一度拝見してみたいです。

2チャンネル利用者の非常識には本当に辟易しています。
きっと彼らは日頃から会社や学校で弱者を虐げているような人たちなのではないでしょうか。
勝手に誰かを悪と決め付けて攻撃するなんて信じられません。彼らのような人達が戦争を引き起こすのでしょう。

18 :わがままな遺伝子 ◆0bNY21/WAs :2005/12/31(土) 20:48:34 ID:auYOwpCl
ウヨクの理想は大政翼賛会の軍国主義日本なんだろうか。

19 :日出づる処の名無し:2005/12/31(土) 20:56:49 ID:oOD73Jjp
ネトウヨなんていねーよブサヨ共
大半のネラーは嫌な事は嫌だと言える日本になって欲しいと思ってるだけ
ブサヨはすぐ勘違いして戦争がどうたらこうたら
戦争したいのはお前らなんじゃねーの?

20 :日出づる処の名無し:2005/12/31(土) 21:00:20 ID:GnDIVp3w

>他国の口を挟まないことである。

かっこつけて”である”とか書いてあるけど、他国の口に何を挟むんですか?

21 :日出づる処の名無し:2005/12/31(土) 21:51:05 ID:5NNM6EDf
左翼が平和主義なんて、口先だけだ。
実は対外戦争を内戦に作り変え、現政権を転覆するのが狙いなのだ。
その後、侵入してきたソ連赤軍か人民解放軍に日本を明渡し、自らはそのエージェント
として高い地位に納まるつもりでいる。そんなことになったら、自分たちが真っ先に
粛清されるだろうということは、彼等の視野には入っていない。単純な愚か者なのだ。

22 :日出づる処の名無し:2006/01/01(日) 02:32:15 ID:riddeB6S
          / |
    ┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /  ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)     ┃┃
      ┃┃ (/)     ┃┃
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
  ∧_∧   (/) ∧_∧  ∧ ∧
  ( ・∀・)  (/)(´∀` )  (゚Д゚ ) 今年こそサヨクが死にますように。
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂  ⊃
  |_|_|_I(/)_|_|_|__|  |
  /////ノ,,,,,,ヽ ////||  |〜
////////////  |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|        奉  納        |


23 :愛国者@一般人 ◆GdyrK1vk.6 :2006/01/01(日) 02:53:04 ID:abbvjFaG
>>15
多分、それは自分達が独裁出来る国家ではないかと。

24 :日出づる処の名無し:2006/01/01(日) 15:49:58 ID:Coj6qqHT
じゃあ、あまり叫ばずにこう言う物だけ置いて行こう
世界からの韓国への評価(韓国の新聞社記事)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/02/12/20010212000005.html
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/08/09/20040809000064.html
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/11/12/20031112000071.html
http://www.geocities.jp/savejapan2000/korea/k181.html
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=56169&servcode=400§code=400
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=28738&servcode=600§code=600
次に、韓国の差別主義・差別意識
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2005070987528
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=40728&servcode=100§code=100
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/10/29/20031029000091.html
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2000/05/23/20000523000021.html
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65149&servcode=100§code=120

25 :日出づる処の名無し:2006/01/02(月) 19:35:55 ID:8EfNZ/Fm
>>22
ウヨクもな。

26 :ウリ〜ホロン部員:2006/01/03(火) 13:16:49 ID:dEnoV9qs ?
あ〜漏れも、以前に「組織的なカキコを連ねるネウヨ」
扱いされたわ。わらっちゃうね、2ちゃんねるで組織的なカキコ
してんのは、ウリ同務達じゃんか?

27 :日出づる処の名無し:2006/01/03(火) 13:35:07 ID:34O1yNpj
  ( `Д´)( `Д´) けなした
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

  (`Д´ )(`Д´ ) つもりが
   (ヘ ノ)  (ヘ ノ) ))
   ( ̄(   ( ̄(

  ( `Д´)( `Д´) 自己紹介
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

  (. `Д)_(Д´ ) ハイ!ハイ!
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

  (.   )_(`Д´)ノ ハイハイ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >   | |

  (`Д´)_(`Д´)ノ ハイ!!ワォ!
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ    | |

ヽ(`Д´) ヽ(`Д´) あるある探検隊!!
  | ヘ|ヽ  | ヘ|ヽ
  | ̄     | ̄

  (`Д´)ノ  (`Д´)ノ あるある探検隊!!
  ノ|∧ |   ノ|∧ |
    ̄|     ̄|

28 :日出づる処の名無し:2006/01/03(火) 14:52:24 ID:QLuJh6xi
右翼キモすぎ

29 :日出づる処の名無し:2006/01/03(火) 15:03:14 ID:qRq6pFD3
中国外交部キモすぎ

30 :大和◇:2006/01/03(火) 15:45:58 ID:xJbMglES
左翼は論破されすぎ

31 :(○´ー`○)はカワイイ ◆a7G9QH2uOQ :2006/01/03(火) 15:51:31 ID:tm9mBi2Z
>今年こそサヨクが死にますように。
自分と意見が合わない相手の死を望むとゆ〜のは歪んだ願望の発露だわな。
やっぱレベル低いじゃんw


32 :大和:2006/01/03(火) 15:52:42 ID:xJbMglES
プロバカンダにのせられてる左翼は逝った方がいいよ

33 :(○´ー`○)はカワイイ ◆a7G9QH2uOQ :2006/01/03(火) 15:54:40 ID:tm9mBi2Z
プロバカンダにのせられてる右翼は逝った方がいいよ

と置き換えられちゃうよなw

34 :日出づる処の名無し:2006/01/03(火) 15:59:09 ID:2GoKP1u8
どうして超汚染塵ってサルまねしかできないんだろう
国全体が日本の劣化コピーのうえに
2chのレスでも猿真似
嫌韓流がでたら今度は嫌日流だってw

ほれこのレスも置き換えてみろ低脳在日w

35 :日出づる処の名無し:2006/01/03(火) 16:04:33 ID:V1qM9fsP
嫌韓厨って生きてて恥ずかしくないの?ねえ。お前の事だよ、お前の。聞いてる?
うわっ、何?「在日発見」?「サヨクキター」?あのねえ、俺は別にそう言うレベルの話してるんじゃないの。
ただ、いっつも韓国を馬鹿に・・・。え、何?言いたい事があるの?うん、じゃあ話を聞こうか。
「技術大国の日本に比べて、韓国は技術もなく手抜き上等の癖に傲慢な野蛮人w」?
「日本の素晴らしい教育で識字率は世界有数!それの比べて自称先進国のお隣はww」?
よ、よし。OK、OK。うん。そうだね。日本は素晴らしい国だよ。それは認める。その通り。
でもさ。お前、その素晴らしい日本にする為に何かひとつでも貢献したの?
なんかの新技術でも開発したの?製品の規格の法整備でもをしたの?教育制度もお前が作ったの?
ねえ、何もしてないくせに勝手に自慢しないでくれる?キショいからさ。
そうだ、お前なんか人に自慢できるものとかないの?地位とか、学歴とか、収入とかさ。
え?え?何も無いの?ただ、「日本人」ってのだけがアイデンティティー最後の砦?
「日本人」ってのにぶら下って生きてるだけ?えー、やめてよ。正直、「日本」も君みたいなのは邪魔なのよ ね。
確かに先代の日本人は偉かった。彼らのおかげで今の繁栄がある。でもさ、お前はそれを食いつぶしてるだけ


36 :日出づる処の名無し:2006/01/03(火) 16:07:14 ID:34O1yNpj
  ( `Д´)( `Д´) コピペに
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

  (`Д´ )(`Д´ ) 必死さ
   (ヘ ノ)  (ヘ ノ) ))
   ( ̄(   ( ̄(

  ( `Д´)( `Д´) 滲み出る
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

  (. `Д)_(Д´ ) ハイ!ハイ!
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

  (.   )_(`Д´)ノ ハイハイ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >   | |

  (`Д´)_(`Д´)ノ ハイ!!ワォ!
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ    | |

ヽ(`Д´) ヽ(`Д´) あるある探検隊!!
  | ヘ|ヽ  | ヘ|ヽ
  | ̄     | ̄

  (`Д´)ノ  (`Д´)ノ あるある探検隊!!
  ノ|∧ |   ノ|∧ |
    ̄|     ̄|

37 :(○´ー`○)はカワイイ ◆a7G9QH2uOQ :2006/01/03(火) 16:15:37 ID:tm9mBi2Z
つまり、置き換え可能なレベルってコト。

38 :大和◇:2006/01/03(火) 16:18:31 ID:xJbMglES
思想にレベルなんか無いだろ( ̄○ ̄;)

39 :日出づる処の名無し:2006/01/03(火) 16:22:25 ID:2GoKP1u8
嫌韓厨だってww

40 :日出づる処の名無し:2006/01/03(火) 16:31:08 ID:G0Pqzbe0
>>35
韓国人は日本からパクる技術がなくなるのを恐れているってことだな。

41 :日本鬼子:2006/01/03(火) 16:47:59 ID:QViUAU9h

 右翼メンバーの顔写真を発見↓
 
 http://www.geocities.jp/springrollfire/neta/6760696253.html

42 : ◆orz///LS2A :2006/01/03(火) 16:48:10 ID:xJbMglES
ニダー

43 :(○´ー`○)はカワイイ ◆a7G9QH2uOQ :2006/01/03(火) 16:52:04 ID:tm9mBi2Z
ここで逝ってるレベルって2ちゃんのレベルな。

44 :日出づる処の名無し:2006/01/03(火) 16:54:02 ID:RiYPuKno
>41
シベリア、マダァ?

>43
タラコでも食ってコピーバンドでもしてたら?

45 :大和:2006/01/03(火) 16:58:22 ID:xJbMglES
いやいゃ、2ちゃんねるのウヨクだろうがあくまで、1つの思想なんだから、それをレベル低いっていったらそれまでの知識しかはいらないよ

46 :日出づる処の名無し:2006/01/03(火) 16:59:28 ID:IfxWQ/1N
なるほど!
:(○´ー`○)はカワイイ ◆a7G9QH2uOQや日本鬼子
うでにほんあしにほんや市民派護憲教師 ◆j0Oon93KwY の様な
日本国以外の右翼共のせいで2chのレベルが低く見られる訳だねw


47 :(○´ー`○)はカワイイ ◆a7G9QH2uOQ :2006/01/03(火) 17:00:27 ID:tm9mBi2Z
論理構成が薄弱ならばレベル低いって言われても仕方ない。
反共や嫌韓なんて思想ですらねえんだから。

48 :(○´ー`○)はカワイイ ◆a7G9QH2uOQ :2006/01/03(火) 17:01:45 ID:tm9mBi2Z
>>46
オマイみたいな妄想馬鹿がいるからレベル低いって言われるんじゃねえの?

49 :日出づる処の名無し:2006/01/03(火) 17:02:48 ID:U5o79jzL
そもそも誰からレベルが低いと見られるの?

50 :日出づる処の名無し:2006/01/03(火) 17:15:45 ID:IfxWQ/1N
>>47
少なくとも:(○´ー`○)はカワイイ ◆a7G9QH2uOQは論理構成が上手いとは
誰からも言われてない罠。自分のことを棚に上げる暇があったら少しは論戦相手に
認められる様な論でも書けば?


まぁそれが出来ないから莫迦にされ、粘着ゆえ疎まれ、痛い香具師と認識されるんだがw


51 :農林1号 ◆0V0bDE7joo :2006/01/03(火) 17:23:20 ID:/oWiKT3W
匿名掲示板は2ちゃんねるに限らず、大抵レベル低いよ。

52 :(○´ー`○)はカワイイ ◆a7G9QH2uOQ :2006/01/03(火) 17:23:44 ID:tm9mBi2Z
>ID:IfxWQ/1N
具体的な指摘もせず、ただ罵倒するだけだからレベル低いって思われるんだろ。

53 :日出づる処の名無し:2006/01/03(火) 17:25:44 ID:IfxWQ/1N
>>52
うん。お前さんがねw
どうせならお前さんの「具体的な指摘」とやらの一例でも挙げてみとくれ。

無いだろうがねw


54 :(○´ー`○)はカワイイ ◆a7G9QH2uOQ :2006/01/03(火) 17:28:39 ID:tm9mBi2Z
ID:IfxWQ/1N

オマイの発言が全ての証拠w

55 :日出づる処の名無し:2006/01/03(火) 17:57:54 ID:nhL0eQa9
右だろうが左だろうが真っ当な活動家の方はこんなとこに書き込んでないで外で活動してるだろ。
そもそも>>1は便所の落書きに何を期待してるんだ

56 :日出づる処の名無し:2006/01/03(火) 21:14:45 ID:IfxWQ/1N
>>54
ありがとう。オマイの発言が全ての証拠w(○´ー`○)はカワイイ ◆a7G9QH2uOQは
具体的な指摘もせず、ただ罵倒するだけだけのレベルの低い低脳である証明を立てることが出来ますたw


57 :日出づる処の名無し:2006/01/03(火) 21:33:08 ID:D4KxVTDk
レベルって(笑)

58 :日出づる処の名無し:2006/01/14(土) 04:02:20 ID:5AuB5TLf
2chはもともと低く見られてる
2chの壷は痰壷の壷
なんでも右翼のせいにするのもどうだか

59 :興亜一心:2006/01/14(土) 06:18:47 ID:8h9/N44y
>>58
でも左翼の突っ込みがなけりゃおもしろくない。

60 :日出づる処の名無し:2006/01/14(土) 06:24:56 ID:5AuB5TLf
>>59
たしかに面白い奴もいるけど・・・
え〜っと いろんな板があるんだよ?

61 :日出づる処の名無し:2006/01/19(木) 19:50:16 ID:HbwqlKv1
終戦後、GHQは国民が天皇に親しみを持てなくする方法はないものかと陸軍情報部所属の児玉誉士夫に要請し、資金を提供した。
そこで児玉は、在朝鮮人のゴミ拾い屋、他(思い出せん)に声をかけ
威圧的な街宣車等で、天皇の名を連呼し練り歩く集団をつくった。
これが絶大な効果をあげ、世間では天皇=うさん臭いイメージができてしまった。
街宣右翼に産廃業者が多いのはこれに由来する。

62 :日出づる処の名無し:2006/01/25(水) 18:42:42 ID:UV46Gi41
ttp://www.suikoden.com/graphies/p068.html

63 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 10:55:06 ID:5s7Abdkd
嫌韓厨w

64 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 11:03:20 ID:174Y41UD
2ちゃんも大半は低レベルだと思うがw

19 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)