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■日本のアニメ文化は世界中で大人気なのだ【75】

1 :日出づる処の名無し:2006/01/25(水) 23:40:26 ID:PI+t86x4
■日本のアニメ文化は世界中ででっかい大人気【74】
http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/asia/1137932568/
【注意事項】
・黒人キャラをこれ以上増やすなぁとか泣き喚いてる低脳が出没するので徹底的に攻撃しましょう
・ロリコン・ショタコンは卑しい行為だと認識しましょう
・アニメの海外進出という見地で会話できない人は邪魔なので消えること

640 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 17:51:48 ID:2TkgiRX8
>>628
つーかさ、おまえ劇場版見てないだろ。

641 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 17:51:51 ID:8L6j1lSo
>>635-636
劇場版も見てないのに粘着してる馬鹿の自演キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

642 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 17:52:21 ID:qSgZcxaR
>>635
必死に多勢のふりしてるが、相手は約一名だよ。
昨日まで荒らしてたキチガイだ。騙されるな。

643 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 17:53:00 ID:HWBNCoCN
みんな騙されないで!!!!
日本でレイプ強姦犯は、中期的に見たら、激減しています!
しかも強姦殺人なんて実は年間ゼロ件。(殺人既遂は年600件、強盗殺人は年60件)

昭和40年には実に7000件近くもあった強姦事件は、
最近ではずーっと毎年2000〜2400件ぐらいと(全て外国人含む)、
中期的には実は★激減している★のが本当の真実です。みんな騙されないで!!!!

●平成14年警察庁犯罪詳細統計(h14のURLを変えればh15以降もみれます、なお1ページ目は罪責別死傷結果数)
http://www.npa.☆go.jp/toukei/keiji8/☆H14_05_2.pdf  ☆は取って!

●昭和40-45年頃の犯罪統計〜H14の2ページ目と比較すれば強姦犯が中期的には激減しているのが一目瞭然です〜
http://www.npa.☆go.jp/hakusyo/s49/☆s49s0401.html

凶悪なレイプ犯罪が最近激増しているという虚偽の洗脳イメージのバックには、今や●日本最強力の圧力&権力団体●になった
フェミニズムの凄まじい圧力と要求の一つ(男性に多い犯罪をことさらわめき立てること)があります。
フェミに完全に押さえつけられてもう10年以上も経ってしまったマスコミの報道から皆さんが日々形成していた虚偽のイメージと、
本当の真実との落差、をきっかけに色々なことに気付いて欲しい。
●●●中期的には、日本で強姦は驚くほど激減しています(7000件⇒2300件)●●●

【参考】男女共同参画局予算(年間9兆9千億円!!!!!)
その実体は過激フェミ学者&団体員の巣窟。
すでに国家・社会・生活の●本当にありとあらゆる面に●、巨大かつキチガイじみた影響力を陰に陽に行使。
スーパー省庁として、全ての官庁/審議会に過激メンバーが出向し、そこでも害悪を撒き散らしています。
1997-99年にだまし討ち的に出来たばかりの局が(外野でわめいていたフェミ団体が権力中枢になだれ込みました)、
財政が火の車にもかかわらず、毎年桁外れの●天文学的な●予算を浪費。
さらに権限・利権を貪るために、「男=悪・ダメ」の醜悪な宣伝洗脳行為の方もぬかりがありません。
このほか都道府県・市町村全てのレベルで男女共同参画課なるものを作らせ、
そこでもまた信じられないような額がキチガイ的に浪費されています。
※本投稿は是非保存しておいて下さい。

644 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 17:53:11 ID:OMneV4cK
>640
観たよ
そして映画『攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL』でも『イノセンス』でも、
舞台が未来の日本であるとは一言も述べられていないのは確認済み


645 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 17:54:23 ID:litDILHn
というか、隔離スレがちゃんと機能してるのテラワロスw

646 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 17:54:26 ID:NxRXmK0k
DQNホイホイ
age

647 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 17:54:38 ID:8L6j1lSo
>>642
やっぱり自演だったなw

648 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 17:55:12 ID:tXsUem44
>>636
いつもの串つかった自演だろw

649 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 17:56:09 ID:GKbzQ1WT
なんでウヨク板にアニメ関連スレがあるんだ?w

650 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 17:56:22 ID:8L6j1lSo
ID:UzNcAwHR=ID:qSgZcxaR=劇場版も見てないのに粘着してる馬鹿

651 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 17:57:01 ID:UzNcAwHR
>>637
「中華風ゴシック」と言っているだけじゃん
どうやったらそれが「日本が舞台じゃない」とイコールになるのかね

>>642
それはわかってる

652 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 17:57:07 ID:qSgZcxaR
言うまでもなく俺も劇場版もTV版も両方観てる。


653 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 18:00:35 ID:OMneV4cK
>>651
劇場版見てないおまえにはわかんないだろうけど
あれは「中華風ゴシック」と監督が言うほど
全編中華色が強くてあの舞台が日本とか言うのは
その作品見てない馬鹿だけだろ
それだけチャイナ風無国籍だってこと

654 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 18:02:41 ID:8L6j1lSo
>>652
だったらこんな馬鹿な発言しないと思うw


>>631
>劇場版の世界をより詳しく掘り下げたのがTV版だから。


655 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 18:03:59 ID:8L6j1lSo
>>651
やっぱり
ID:UzNcAwHR=ID:qSgZcxaR=劇場版も見てないのに粘着してる馬鹿だな
ちゃくちゃくとそれを証明してるなw

656 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 18:08:28 ID:P8g63o8k
傍から見てるとこれが結論としか思えないのだが

http://www.ne.jp/asahi/shusei/home/special180.htm


それは、士郎正宗による原作漫画の世界とは明らかに異なる。
映画『攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL』でも『イノセンス』でも、
舞台が未来の日本であるとは一言も述べられていない。
『イノセンス』では「択捉経済特区」なる言葉が台詞の中にあるものの、
その南方にある登場人物たちの生活空間はあくまで、「司法の及ぶ某国」でしかない。
そこは漢字やハングルが氾濫する街であり、
映画『イノセンス』の冒頭近くで大写しになるコンピュータ・ディスプレイにも英語とハングルしか見えない。
つまり、この空間は「東アジアにあるらしい某国」である。

ちなみに、『イノセンス』では、バト―の運転する自動車のバックミラーに
「華僑電信」の看板が大きく映っているショットがある。街に氾濫する中国語の看板と総合すれば、
華僑によって経済的に支配されている未来の日本、というのが最も妥当な解釈であろう。
しかし、この映画を理解するためにそう特定する必要性は全くない。むしろそのような特定は、
観客に不要な民族意識を喚起してしまうおそれがある。従って、作者が意図した通り、素直に東アジア某国として受け止めた方がよかろう。


657 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 18:11:30 ID:vaZeeN29
>「華僑によって経済的に支配されている世界」の劇場版攻殻が
>未来の日本だと必死に主張してる約一名(つまりおまえ)ってシナ畜?

チャイナ豚うぜーな

658 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 18:15:32 ID:vaZeeN29
>映画『攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL』でも『イノセンス』でも、
>舞台が未来の日本であるとは一言も述べられていない。

  ↑
である以上、あそこが日本とか特定されたくないわけでしょ
作品の意図として。
あの作品ちゃんと見てたら「日本とか特定されたくない」という
かなり強烈な意思というか作家性が出てるよね。

659 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 18:22:21 ID:UzNcAwHR
>>653
自分がそう思うだけじゃ公式HPを否定する根拠にはならない
公式HPに明確に「舞台は日本」と書いてあるのだから
押井に直接会ったわけでもないのに、なんで押井の許諾が出てるHPを否定できるんだよ

ここ数年で一番の基地外だ

660 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 18:24:08 ID:oP5dyZ7x
イノセンスの ハラウェイとかキムとか
レギュラー以外全員外人だったよね、イノセンスって。
劇場版は劇場版で原作とは違った完璧に日本を排除した空間を作りたかったんだろうね、押井的には。

661 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 18:26:59 ID:OMneV4cK
>>659
自分がそう思うだけじゃなくて監督発言がそうなんだけどw
その作品の創造者の監督の発言>わけのわかにないライターが書いた濃く式の文
だろ

662 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 18:28:38 ID:/eR8BLYv
空気嫁よ豚ども

663 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 18:31:38 ID:P8g63o8k
別にどっちが勝とうがいいけど
その作品に対しての知識がない(観てない?)からって
公式公式ってそればっかりなのは議論として芸がないと思う。
大事なのは監督の意思であり方向性でしょ。


664 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 18:33:18 ID:/eR8BLYv
豚どものせいで翻訳神も書き込まなくなったし
知識ひけらかしたいのか、なんなのか知らないがいい加減にしろよ
これ以上荒らすな糞ども

665 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 18:37:06 ID:UzNcAwHR
>>661
さっきから、一体、お前は押井の何なんだよ
直接の関係者より近くにいるとでもいうのか
「中華風ゴシック=日本が舞台じゃない」というのは単なる解釈の一つ
公式HPより一ファンに過ぎない自分の解釈が正しいと言うのなら、それはただの基地外

666 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 18:38:16 ID:wjdYpsb4
千尋の超ヒットの後だったし
マーケティング的に日本が舞台って入れといたほうがいいって
判断だったのかな?>イノセンス
でも、作品観たらどうみてもあれ日本じゃないよなw

667 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 18:38:34 ID:vSTMLm2i
おしわかった
俺が講談社に直接聞いてやる

668 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 18:39:11 ID:OMneV4cK
>>665
おまえが馬鹿で未見だから公式の文章に惑わされるんだよ

669 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 18:40:39 ID:vSTMLm2i
講談社の電話受付終わってたOTL
明日まで待ってろ

670 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 18:41:10 ID:8MGRyQMa
徹頭徹尾同じことしか言わないID:UzNcAwHRは
まるで壊れたレコードだな。
見苦しい。

671 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 18:45:00 ID:UzNcAwHR
ああ、基地外の相手で数時間つぶしてしまった
明日まで待つとするか

672 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 18:47:06 ID:8MGRyQMa
>>666
絶対そうだと思う
宣伝上の都合だね。
日本だと「泣ける系」の映画がよく売れるから
映画の宣伝でコメディなのに無理やり感動作みたいなコマーシャル作って
流すことあるけどけっこうその辺、宣伝上の都合でアバウトだからね
監督発言の方が確実

673 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 19:01:01 ID:h3y/ww3R
アホの8MGRyQMaが暴れてるスレはここですか?

674 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 19:06:59 ID:6p7gKxLx
そろそろまとめて欲しいんだけど

舞台が日本かどうかを認定することにどういう意味があるの?





そういえばガンダムシードの舞台も日本だよね。日本語しゃべってるし

675 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 19:10:49 ID:Zqwy1Zjy
>>672

「シャークテイル」なんて殆どコメディなのに
CMスポットでは感動を煽ってて変な感じだった。
宣伝の都合で妙に映画の内容と違った宣伝するの止めて欲しいよね。

676 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 19:16:06 ID:T1ZIT2/E
>>674
意味なんてなさそう。
アホどもが意地の張り合いしてただけ。
でも、>>671の言い方だと明日も現れそう。
うざいよねー。

677 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 19:29:51 ID:5AVM4Ygk
誰か押井に聞いてこいよ

678 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 19:32:15 ID:T1ZIT2/E
せっかくアホがしばらく消えて明日まで来ないって言ってんだから
もうその話はいいよ。

679 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 20:27:46 ID:tXsUem44
ここにたむろってるのはカスばかりだから
隔離場の役割さえはたしてればそれでいい

680 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 21:07:26 ID:OMneV4cK
『ニンテンドーDS』用ゲーム『脳を鍛える大人のDSトレーニング』の米国版『ブレイン・エージ』を
4月17日に発売すると発表した。
http://hotwired.goo.ne.jp/news/business/story/20060131105.html



681 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 22:10:35 ID:u+v4u9p5
「攻殻は無国籍」派がキチガイじみた自演で勝利宣言するだけ

682 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 22:32:06 ID:T1ZIT2/E
>>681
おや、おかえりですかw

683 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 22:33:01 ID:OMneV4cK
MTVニュースでも脳トレの記事

Is Your Mind Up To 'Rocket Speed'? Nintendo DS' 'Brain Age' Lets You Know
http://www.mtv.com/news/articles/1522771/20060130/index.jhtml?headlines=true



684 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 22:37:24 ID:6lLFUdUD
そうです私が変なおじさんですw

685 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 22:40:21 ID:6lLFUdUD
大誤爆 orz

686 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 23:37:51 ID:2TkgiRX8
>>680
アメリカ版というか、ワールドワイド版は漢字書き取りとかの代わりに数独が入ってるんだよな……。
アメリカやヨーロッパのゲーオタ最高齢世代は、実は50歳越えてる(1970年代後半に大学生だった連中)んで、
40台のゲーマー掘り起こしというのはある意味笑い話だったりする。
アタリVCSのマニアなんて、ほぼ全員40歳越えてるし。そいつらがBrainAgeで戻ってくるか、鼻で笑うかが見もの
だと思う。

数独入りなので、とりあえずドイツでは期待度がメチャ高い。ペンで数独というのは、かなり訴求力があるかもな。

つまり、売れるか売れんか全然分からん。でも、売れるときは日本以上だろうなぁ。

687 :日出づる処の名無し:2006/02/01(水) 00:08:34 ID:QW/uKFLA
>>686
欧州が北米より先に発売みたいだから
先に欧州でヒットさせてから北米でもヒットされるつもりみたいね

688 :日出づる処の名無し:2006/02/01(水) 00:26:32 ID:LYwrAuZr
>>686
> キャッチフレーズは「指の運動から頭の体操へ」で、ブレイン・エージのサブタイトルは「1

ということだ。
まあアタリマニアは変わり者だろうから「反射神経のいらんゲームなんて」と鼻で笑うかもしれんが…w

689 :日出づる処の名無し:2006/02/01(水) 02:06:08 ID:+K5qS7H9
イギリスとかは、携帯ゲームのソフトで人気なのは単調なパズルゲームだって聞いたことある

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