2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

韓国はベトナム人たちに悪いことしたよね(´・ω・`)

1 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 22:50:43 ID:QKCviqWb
ちゃんと謝ろうよ(´・ω・`)

2 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 22:52:39 ID:/Oz+eCth
ゴメンちゃい

3 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 23:05:36 ID:pR3bMytv
謝罪と補償しろや

4 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 23:07:08 ID:TBOyyMzX
謝罪汁、賠償汁、反省汁!!

5 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 23:17:38 ID:HSGiJJ6H
ベトナム大虐殺と軍性奴隷をちゃんと教科書にのせろよな

6 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 23:28:54 ID:lOQ73sDU
韓国内ではこの話はどんな風に扱われてんの?
マジレス求む!
(´・ω・`)

7 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 23:30:43 ID:JEcZD0H/
(´・ω・`)おしえてあげなあい

8 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 23:35:47 ID:oeii/RP+
>>6
なかったことにされてると思われ。

9 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 23:37:10 ID:lOQ73sDU
>>6の質問を日本史を専攻している
韓国人留学生に思い切って聞いてみた事がある。
普通に
「知らない。」
と言われた。



実際どーなの?
マジレス求む!
(´・ω・`)

10 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 23:51:17 ID:lOQ73sDU
・・・。
しかし、こーゆースレには船虫やケザワや先生は絶対に現れない。
なぜだろう・・・?
力いっぱい三国を擁護するのなら、こーゆースレこそ大事じゃろうに。



もしや、
「無かった事」
にしたいのか?
(^_^;

11 :日出づる処の名無し:2006/01/31(火) 23:53:57 ID:1b5EXSiG
右翼って良心的一般人が立てたスレしか真似できないんだな・・・

12 :日出づる処の名無し:2006/02/01(水) 00:00:08 ID:lOQ73sDU
>>11
なんか困ってんのか?
もしかして。
まぁ、事実を追求されて、その話題自体にはダンマリし
どーでもいい所にツッコミを入れて話をそらそうとするのは
あんた達みたいな種族は得意分野よね。
共産系とか、民主系とか…

13 :日出づる処の名無し:2006/02/01(水) 00:03:13 ID:T56lW76t
何いってるのこの人(笑)
ただパクリだったからパクリといったまで

14 :日出づる処の名無し:2006/02/01(水) 00:05:27 ID:uoRNVyHH
>>13
良心的一般人が立てたスレしか←こんなことを書くからだろうが
挑発にしか見えんぞ

15 :日出づる処の名無し:2006/02/01(水) 00:07:01 ID:HQYFwW3T
パクリでも何でもスレタテがそう思った事だろ?
アナタ、変な奴・・・



それともやっぱりゴマかし?

16 :日出づる処の名無し:2006/02/01(水) 00:09:12 ID:T56lW76t
スレの立て方とかパクリじゃん
何粘着してるの?何ゴマカシって?
なんかパクリを否定する韓国人みたいだよ?

17 :日出づる処の名無し:2006/02/01(水) 00:11:11 ID:HQYFwW3T
韓国人みたい…って、アナタ韓国人なの?
詳しいですな。プ

18 :日出づる処の名無し:2006/02/01(水) 00:11:18 ID:gMfa2QTs
>>6
確か一行か二行だけ

韓国軍は同盟軍の援軍としてベトナムに出兵した

19 :日出づる処の名無し:2006/02/01(水) 00:13:05 ID:4h5PGkSu
>>16
皮肉というものがわからないのか?


20 :日出づる処の名無し:2006/02/01(水) 00:13:11 ID:T56lW76t
あーわかったわかったこれ以上粘着されたらたまらん( ^ω^)
オリジナルよ凄いねぇ僕が悪かった

21 :日出づる処の名無し:2006/02/01(水) 00:14:36 ID:HQYFwW3T
>>18
ありがとうです。
m(__)m



でも俺が知りたいのはそれについての
韓国内の世論です。
すんません、わかりつらい質問で…

22 :日出づる処の名無し:2006/02/01(水) 00:15:55 ID:dg2g7gBu
>>15
いやいや、朴李でいーよ
日本には揶揄するって言葉もあるんだよ

捏造で自分達がしてるのに比べたら、こちらは本当の出来事で
自分達の国が恥ずかしくなって来るだろw

23 :日出づる処の名無し:2006/02/01(水) 00:16:26 ID:gMfa2QTs
>>21
ベトナム出兵自体が気にかける様な物ではない。きっかけがない
つまり、世論にすらなっていないかと

24 :日出づる処の名無し:2006/02/01(水) 00:28:24 ID:HQYFwW3T
>>22
納得!そして同感!!



>>23
そんなモンだよね。所詮やつらは…
シナもそうだけれど、
日本が行えば
「侵略」
自分達が行えば
「解放」
そしてそれを日本が扱えば
「内政干渉」



・・・メチャクチャな解釈だよね。
実際、俺の知る韓国人は朝鮮史、特に近代についてはマヂで無知だった。
その癖、日本捏造歴史や、憲法9条については必要以上に詳しいの。
もちろん自国の法律も良く知らない。特に軍事系の…
本当に不思議な民族だと思った…

25 :日出づる処の名無し:2006/02/01(水) 01:15:23 ID:gS/6wWtX
韓国はベトナムに謝罪と賠償ニダ!!

26 :日出づる処の名無し:2006/02/01(水) 01:16:42 ID:dgAOvcBj
ドキュンだった分ナムの米兵にとっては頼もしかっただろうな。

27 :日出づる処の名無し:2006/02/01(水) 01:21:28 ID:reNjlGzL
やつらベトナムへは「投資したから許された」って本気で言ってる。
Naverで「金大中が謝罪した」と誇らしげに言ってる奴に、「でも、帰国後すぐに撤回したよね。それってすごく失礼じゃない?」ってツッコミ入れたらマジファビョッた。(´・ω・`)

28 :日出づる処の名無し:2006/02/01(水) 01:24:57 ID:ZezJ8R1k
サピオ・諸君・正論あたりで
下朝鮮の越人への性的暴行及び虐殺特集でもやってくれよ

29 :日出づる処の名無し:2006/02/01(水) 01:25:37 ID:icaW2ACq
>>21
2000年にベトナムでの残虐行為を取り上げたハンギョレ新聞に
元兵士や支持者が殴り込んで暴れ回って以来タブー扱い。

30 :日出づる処の名無し:2006/02/01(水) 01:27:32 ID:lqx5dJsA
>>26
頼もしかったら撤退しなかったろ。
暴力的で残酷な人間は、実は意外と戦場で役立たないらしい。
どういうのが役立つかって言うと命令によく従い、規律を重んじる兵士であって
凶暴性などは邪魔だとか。
凶暴性で有名な朝鮮人も、先の大戦では保護者がついてないと「アイゴー!」
って泣き出して使い物にならなかったというし。

31 :日出づる処の名無し:2006/02/01(水) 02:11:35 ID:vyT6wdmk
次はナンだろう?
中国人は女真族に酷い事したよね?
かな?

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)