2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新日本プロレスの裏事情

1 : :2006/01/04(水) 01:25:47 ID:ttI3Pszb
よくあの会社もってるよね
普通ならとっくに潰れてるよな

2 :名無しさん:2006/01/04(水) 01:46:20 ID:JPlamKCt
新日本プロレスのドーム興行に、マルチ商法企業が関与?チケット無料配布に疑惑発生
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1136300765/

3 :あは:2006/01/04(水) 01:46:38 ID:YY3X1uoi
ユークスに売却

4 :あは:2006/01/05(木) 17:06:21 ID:D3VoeD7k
ダメ会社です

5 :プ板の人:2006/01/06(金) 14:02:54 ID:Oo1NrkcT
新日タダ券バラ撒き祭り
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/wres/1136265585/102-

6 : :2006/01/06(金) 14:31:01 ID:LjedNrPm
250 名前: ◆xDc3YEYpDA [sage] 投稿日:2006/01/06(金) 04:06:57 ID:fUlLtcCO0
5 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2006/01/03(火) 14:27:59 ID:CeuDPrFI0
690 名前: [] 投稿日:2006/01/02(月) 17:59:35 ID:R4vZ080V0
大晦日の昼3時ごろ、御徒町駅前の吉池の入口前に
新日本のスタッフらしき人が6人(スーツ着用・女性もいた)。
「ただいま特別企画中でーす!プロレスのチケットを
無料でプレゼント中ですー。プロレスが好きな方は必見ですよぉー」
ポスターを掲げながら、大声をあげていた。



これの動画がないのがおかしいというだけの話だ。写メでもいいけど。
そしたらそいつらが何者だったかとか雑誌が色々追及できるのによ。

7 ::2006/01/06(金) 15:00:26 ID:/Xly/h4t
いろんなとこで火消し大変だなw

8 ::2006/01/06(金) 18:05:35 ID:12Krta9O
ひどいな

9 :円天 L&G やばいよw:2006/01/06(金) 18:33:18 ID:PfxUEOHb
>>6
おまえはタダ券貰うのにわざわざ写メ取るのか?
チケットに押された不自然な円天のスタンプが全てを物語ってるw

それにチケットがタダで配られていた時には円天のことは誰も知らなかった。
新日はチケットが売れないからって、タダで配って哀れだなあって流れだった。
チケットを貰った奴が円天っていうおかしなスタンプに気付いてスレに書き込んでから、全てが始まった。

そして皆が円天のことを知り始めた頃には、既にチケット配布は終わっていた。

10 :円天 L&G やばいよw:2006/01/06(金) 18:36:31 ID:PfxUEOHb
569 :お前名無しだろ :2006/01/02(月) 23:54:11 ID:EaQ48gm4O
今日秋葉原に行ったら路上でなんかデカい声出した軍団がいたから
なんだと思ってみたら、「新日本プロレスのドームチケット差し上げます!」
女の人が持ってたポスターには手書きで「無料」の文字が貼り付けてあった。
これでいいのか新日本orz
1月2日の雨が上がった午後3時50分の出来事でした。



この書き込みもそう。
新日がタダ券を配りまくってる事に対する嘆き。
円天についてはこの時は分かっていなかった。

11 :円天 L&G やばいよw:2006/01/06(金) 18:43:45 ID:PfxUEOHb
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/wres/1136265585/

このスレ読むと経過が分かる。
最初の60くらいまではタダ券を配った新日への怒りでスレが進み、
60番台で円天に皆が気付く。
それ以降は円天に関しての話でスレが進む。

12 :ドラゴンの挫折:2006/01/06(金) 21:16:06 ID:P1a2OhNM
リアルタイムで祭り開始の時にスレにいたが、確かにそうだったね。
タダ券街頭配布疑惑が持ち上がってしばらくして、そのチケットに「円天」マーク
がついていることがクローズアップされた。誰かがぐぐってみたら「L&G」の
名前が浮上してきたんだよ。
で、ヤフオク出品のチケット画像をいくつも見てみたら、かなりの物件で「円天」マークが
ついていることが判明した。

この経緯から言えるのは、初めはみな「円天」マークに気付いていなかったということ、
街頭配布は事実だったこと、「円天」マーク入りチケットが多数存在すること、だ。

13 :工作員:2006/01/07(土) 13:29:00 ID:+sWDZW71
もう、円転、アキタ。

14 : :2006/01/07(土) 22:32:12 ID:KglcyRur
250 名前: ◆xDc3YEYpDA [sage] 投稿日:2006/01/06(金) 04:06:57 ID:fUlLtcCO0
5 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2006/01/03(火) 14:27:59 ID:CeuDPrFI0
690 名前: [] 投稿日:2006/01/02(月) 17:59:35 ID:R4vZ080V0
大晦日の昼3時ごろ、御徒町駅前の吉池の入口前に
新日本のスタッフらしき人が6人(スーツ着用・女性もいた)。
「ただいま特別企画中でーす!プロレスのチケットを
無料でプレゼント中ですー。プロレスが好きな方は必見ですよぉー」
ポスターを掲げながら、大声をあげていた。



これの動画がないのがおかしいというだけの話だ。写メでもいいけど。
そしたらそいつらが何者だったかとか雑誌が色々追及できるのによ。


15 :円天 L&G やばいよw:2006/01/08(日) 11:29:09 ID:BxDFki5s
円天会員乙。

16 :お前もやしだろ:2006/01/08(日) 21:00:09 ID:3m3Ax1uH
円天関係者必死だなw

17 :円天 L&G やばいよw:2006/01/10(火) 16:07:12 ID:xx9Vf1UD
yabasu

18 :age:2006/01/10(火) 18:51:19 ID:sOP3zcsJ
age

19 : :2006/01/12(木) 00:00:46 ID:BwE5Fjqm
hosyu

20 :最悪:2006/01/12(木) 12:46:40 ID:U9c3y8OX
もうつぶしたら?
新日にはがっかりだよ。
三銃士の頃は面白かったのにねえ。

21 :通りすがり:2006/01/13(金) 03:41:12 ID:udPj7x4W
>>20
 それは困るなぁ。
 全日本だって(今はノアがその路線を継承してるけど)苦しい時はあっただろうけど、今は天竜対三沢戦や小橋対佐々木戦の
様に見ごたえある試合がお茶の間でも見れる様になってるジャン。 あの秋山だって今は「もう1戦行くぞ〜。」なんて立派な顔
じゃん(昔はレスラーとしてはガリガリやったんやぞ)。 アサコはマネージャーになった?みたいだけど。 久々に田上が花舞台
としてTVに出た時は「おぉ〜っ」と思ったぞ。
 まだまだ見切るのは早いと思うがなぁ。 ノアの試合を見ててもそうだけど、お客さんを喜ばせる試合になるかどうかはアイデア
次第みたいだからなぁ。 小川直也曰く「プラス」というのはこういうことだと思うし・・・。

 あとタダ券の件だが、詳しくは知らないのでピント外れた意見だったらゴメンだけど、聞いてくれ。
 プロレスって全国あちらこちらに行くでしょ。 場所によってはお客さんの入りが少ない場所だってあると思うんだよ。
 そうすると、当日になってお客さんが少ないまま試合をするよりは、無料でもいいから入ってもらって、前売り券を買ったお客
さんも一緒にワーワー言える環境を作って盛り上がって帰ってもらうというのも一理あると思うんだよ。
 むしろ、こういうことして欲しいとかいう意見を厳しい意見を含めてぶつける方が大事じゃないかい?

22 :通りすがり:2006/01/13(金) 03:44:19 ID:udPj7x4W
付けたし
 何もプライドだけが全てじゃないぜ。

23 :sage:2006/01/14(土) 06:38:49 ID:oJ9kfZLm
円天 by SS さん
    1月5日(木)1時43分

>新日は本当に「円天」を取り扱うマルチ系企業にチケットを直接売り渡したのだろうか?

円天の件では新日に問い合わせをした人がいて、
新日も円天の会社に売却したことを認めています。
またその枚数が1万枚という法外な枚数であったことからも、
他に売却したチケットが円天に回ったと考えるのは無理があります。

事実、都内チケット屋・ヤフオク・街頭で捨て値で売られたり無料配布さ
れたチケットのほとんどは円天マークが入っていたようです。
円天自身もサイトでドームチケットを買い占めたことを言明しています。
円天が今後の勧誘や個人情報収集のために新日から大量購入したと考えるの
が自然と思われます。

それにしても、捨て値とはいえ1万枚を買い取ってくれる円天は、経営の苦し
い新日には願ってもない相手。ファンや関係者の信用とどちらを選ぶのか難し
いところではありますね。
やはり地道に真っ当な商売をする方が再建の道だとは思うのですが..。


24 : :2006/01/20(金) 21:50:59 ID:cOsF4QED
小力

25 :通りすがり:2006/01/20(金) 22:03:42 ID:2jwTHhki
>.>24
ん? 面白いとは思うんだけどなぁ・・・。
 色々あるんだろうなぁ。
 わざわざモノホンに許可取りに行くぐらいだから。lol

26 :プロレス不安:2006/01/22(日) 15:00:26 ID:wsKO5wMl
長州がプロデュースした年末・年始の他団体との
決戦ってTV放映無いけど、何かあったの?
新日本全滅とか?


27 : :2006/01/22(日) 15:04:38 ID:KdMcja0A
81 : :2006/01/22(日) 08:51:19 ID:ReGe9fu

アントニオ猪木と闇金融

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news7/1136902032/




28 :亜爾然丁:2006/01/22(日) 15:12:07 ID:sDyDMGXG
こないだ免停講習行ったら中西学も来てた・・・。

29 :あったよ:2006/01/25(水) 22:50:32 ID:e9T+5xst
>>26
当日の深夜に放送あったよ。

30 ::2006/01/27(金) 18:11:37 ID:s6EmmaIc
プロレス好きです♪

31 ::2006/01/29(日) 14:44:29 ID:AsvZAdFU
台本があることを認めて、プロの作家さんにしばらくは
物語を委ねないと。
ガチです!みたいなスタイルは今の時代じゃ通用しない。
ミスター高橋の暴露本で冷めてしまってるもん。

32 : :2006/01/29(日) 15:08:49 ID:2XqSmwSC
離脱者が止まらない。
もうだめかもね。

33 :山本小鉄:2006/01/29(日) 21:01:27 ID:XR4VnTV8
みんな、1990〜1993頃の新日が良かったと思わんか?

34 :訃報:2006/01/29(日) 22:17:43 ID:qr484g4Z
ネコちゃん↓

35 ::2006/01/29(日) 22:21:05 ID:HB70/1WI
ワン・ツウ・スリー、おーとかえした!ばっかじゃないの、糞面白くねぇー。

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)